X500はこんな人にお勧めしたい人 | 高濃度酸素水 X500

X500はこんな人にお勧めしたい人

スポーツ選手

ヘモグロビンが活性化することで、疲れにくくなり、筋肉疲労や筋肉痛が軽減していることが確認されました。

受験生など頭をよく使う方

ヘモグロビンが増加することによって、脳への酸素供給量が増えるので集中力もアップします。

 

糖尿病・高血圧など生活習慣病の方

血圧(収縮期血圧、平均血圧)を下げることが、ボランティア試験およびラット試験で確認されました。血清中性脂肪、総コレストレールを低下させ、善玉コレステロール(HDL)を上昇させることがラット試験で確認されました。

またメタボリックシンドロームを抑制するアディポネクチンの産生を誘導することが確認されています。さらに、酸x500-sq2素をより大量に効率よく運搬することができる体質に変化すれば、貧血対策(増血)、狭心症や心筋梗塞のリスクの減少も可能です。

 

年齢が気になる方、アンチエイジングを必要としている方

ラット試験において、強力な酸化剤によって強制的に酸化を促進させたにもかかわらず、本品飲用群の

生体ではほとんど酸化が進んでいないことが確認されました。

腰痛や膝痛でお悩みのモニターからは、「痛みが緩和された」と喜びの声をいただいています。


世界最大のアンチエイジング国際学会で講演

image

2007年6月16~17日、世界アンチエイジング医学日本会議が開催されました。

これは「より積極的に健康を求め、同時に疾病リスクを回避してゆく」というアンチエイジングのスタイルを構築し、共有するためのもの。主催は世界最大のアンチエイジング国際学会組織である米国アンチエイジング学会です。ナノバブル水の機能検証について、東海大学医学部客員教授・高輪メディカルクリニック院長の久保明氏より講演されました。

image

image

次へ »

« 前へ

▲Page Top